読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝訴!!!!小瀧望が勝ち取った家康!!

ジャニーズWEST小瀧望くん、大野智君主演ドラマ「世界一難しい恋」への出演おめでとうございます!!!!!!!!!

勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった〜〜〜!!!!!!ア''〜〜〜やったぞーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こたきくんは天才だ!!!!!!!関係者各位の皆様本当にありがとうございます!!!こたきくんおめでとうございます!!!!!!!!!!!!メッッッッッッチャ好きです!!!!!!!今夜は舞います!!!!!!!!小瀧望君は世界一ラブアンドピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こたきくんは初ドラマ出演となります。何よりもその役柄が天才的で10代の望ここにあり という感じです。入社2年 テキトーがモットーの三浦家康……………………………エッ 最高じゃない……………………??こたきくん絶対サイコー…………………… 振られる役やってみたいとか言ってたけどまずは王道のチャラ路線で勝負していきましょう!!!!!天性のチャラセンスは一級品です!!!!!こたきくんは今時のチャラモテイケメンです!!!!!!!!小瀧望ここにあり!!!!!!!!!!!!という気持ちです。
小瀧望 19歳 1996年7月30日生まれです。愛称はのんちゃん、のんすけ。ノンコタニシ、アレクサンダー望というあだ名もあります。サッカーが得意で運動神経抜群。同じグループの藤井流星君とはJr.時代からツインタワーと呼ばれており、7WESTというグループに所属していました。ここらへんのプロフィールはすぐ検索すれば出てきますが小瀧君の魅力はこんなものではありません。
①天才的なギャグセンス
小瀧君はエンターテイメント性に長けており、自らを「人類初の2.5枚目」と呼びます。何よりも空気を読み、瞬時にボケます。ボソッという一言が面白い藤井流星君とは逆に、率先して笑いを取りに行きます。メンバーからは男前のザキヤマさんなどとも言われていたと思います。あの美しいお顔にザ・関西人の中身です。内弁慶な所があるので、もっともっとその面を出してほしいなぁと思います。
②あり得ないほどの末っ子スキル
小瀧君の所属するジャニーズWESTでは、年齢差がとても大きいです。最年長の中間淳太君は28歳です。その中で圧倒的な末っ子スキルを兼ね備えた小瀧君は無敵です。濱ちゃんになつき、濱ちゃんに最初に懐いたの俺やから!!!と圧倒的な末っ子スキルを見せつけます。B.A.D夫婦と一緒にまわるご当地モンクエストという関西のローカル番組では、まるで子供のように自由奔放な姿を見せます。恐るべし末っ子。オタクも基本的に小瀧君にはでろ甘です。
③ギャップ殺し
小瀧君の涙です。まいど!ジャ〜ニ〜という関西ジャニーズJr.の番組で、デビューするジャニーズWESTのためになにわ皇子、kinkanが手紙を読む回で小瀧君は子供のように涙を流します。大人のような容姿ですが小瀧君はまだ10代の男の子です。感情に素直である小瀧君はとても素敵です。また淳太くん、神ちゃん、濱ちゃんが挑んだ大阪マラソンでも小瀧くんは涙を流します。淳太くんが走り去った後、小瀧くんはボロボロと涙を流します。小瀧くんのこのような姿に心を打たれます。

小瀧くんは何よりも今時のチャラモテエンターテイナーなので、ドラマで存分に存在感を発揮してくれることを期待します。私的には小瀧くんに土曜の深夜枠で、みんな!エスパーだよ!のようなエロいコメディーのようなSFに出てもらって美しい顔を無駄にしてほしいなぁと思います!まずはチャラ路線で小瀧くんの魅力を世に見せつけてきてほしい!期待してるよ小瀧くん!