こんなバレンタインあったらいいなアワード2016〜ジャニーズWEST版〜

バレンタインだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! イケメンチャラモテ集団ジャニーズWEST様のお出ましだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関西が誇るイケメンチャラモテ集団ジャニーズWESTさんのバレンタイン話(有名なところだと淳太くんさんが学年全員の女子からチョコをもらった話 )エピソードからにじみ出るモテオーラが存分に味わえる季節がやってきたので、ジャニーズWEST版こんなバレンタインあったらいいなアワード2016を開催したい。まだまだ学生行けるよ!


重岡大毅小瀧望
私が高校三年生で保険委員会の委員長を勤めており、小瀧望はその保険委員会の一年生。バレンタインの一ヶ月前になると毎休憩時間に三年生の教室に来る。友達から「また茶髪君きてるよ」と言われる。(小瀧望くんはトイプードル時の髪型を想像してください)そのまま私の机の目の前に両方の腕で頬杖をついてその上に顔を乗せながら「2月14日は何の日か知ってます??????2月14日何の日か知ってます??????」と全力アピールし、10分たったらチョコレイト・ディスコを口ずさみながら毎日教室を後にする。それを見ていた三年間同じクラスの重岡大毅君が急に私の前の席の机に腰掛けて、「今年はチョコレートくれ」と言い出す。「なんで」「あんな生意気な一年にあげるくらいなら俺が一生食べてやるっていってんの」と言われる。そのあとも毎日通う小瀧望。バレンタインの前日重岡君が「言っとくけどなぁ!あいつのまっずいチョコ食ったら腹痛なるで!俺は慣れてるからええけど!」と言う。こたしげラブアンドピース展開。最終的にはおしげちゃんにチョコをあげたいです。
桐山照史 中間淳太
学年1モテる生徒会会長中間淳太にチョコをあげるための行列に並ぶ。並んでる最中に学年の中でも悪目立ちし、風貌もヤンキーな桐山照史先輩が歩いてきて、そのあまりの威圧感に行列が廊下の端に自然とよる。桐山照史君がなぜか私のところによってきて、そして私が持っているチョコレートをひょいと取る。桐山照史は怖すぎるため何も言えず顔を青ざめていると青ざめている私の顔を見て舌打ちして「毎年毎年淳太ばっかずるいねんけど」と言われチョコレートを奪われる。私が恐怖におののいているとその後淳太くんが私の元に走ってきて申し訳なさそうに「あれ照史の分にしてやってくれへん?あいつ俺のオカンからしか貰われへんから。あと照史は可愛い子のチョコレートしか貰わんはずやから。」と言い、照史君を追いかける。ばどみせつけられて終了。しぬ。

藤井流星
爆モテの幼馴染、藤井流星君の隣の家に住んでいる。 バレンタインの日に今からチョコを持っていくと電話したらやけに声が響いているためどうしたの?と聞くとサラッと「あぁ。今風呂やから」と言われる。動揺して何も言えないでいるとわざと右の口角を上げて湯船の水をすくって音をさせる流星氏。髪型が濡れたままスウェット姿で玄関に登場し、チョコを渡すとサラッと「ありがと。おやすみ」だけ言われる。なのにラインでは「チョコありがとな🍚」の謎の絵文字をつけてくるので白米………………!??!と解読に苦しむ。


神山智洋
高校生神ちゃんの通う塾のアルバイト生になりたい。塾生みんなにチロルチョコキットカットガルボを詰めた袋を渡すと、神ちゃんだけ露骨に不機嫌になる。帰り道が一緒なので家まで一緒に帰るが明らかにスタスタと前を歩く。急に立ち止まりくるっと振り返って「俺にもなん?」とだけ言われ、え?と返すとダボダボの学ランに白のアディダスメッセンジャーバッグ持った神ちゃんに「本当に俺にもあれだけしかチョコないん!?」と言われる。ごめんなさいと言うも謝ってほしいわけちゃう!期待してたのに!ともっと怒られる。その後帰り道ずっと機嫌を取り戻してくれないため無理やり近くのサーティーワンに連れて行きバレンタイン限定のフレーバーをおごる。機嫌が直るしまさかのトリプル食べる。お返しには神ちゃん特製のティラミスがほしいです。

濱田崇裕
付き合って5年目のバレンタインに、お昼休憩中メールがきて「今日会えない?」まさかの濱ちゃんからのお誘い。5年目にもなりまったくバレンタインを甘く過ごすことがなく、また夜まで仕事があったので「むりです」だけ返信すると「そこをなんとか🙇🏻🙇🏻🙇🏻😅😅😅😅😅😅」みたいなラインが来る。「むりです。ごめんなさい。」と返信。そのままラインを見ずに帰宅しようとすると、会社を出たところに仕事終わりの濱ちゃんが待っている。あんなに冷たく返信したのに目線を私に合わせて「あと一時間しかないけど今年は◯◯のバレンタイン俺にくれへん?」とニコニコ言う濱ちゃん。そのままバレンタインデートを楽しみたい。








いや〜…………………バレンタイン✖️ジャニーズWEST最高じゃないですか!!!!!!!!!!!!??????????????????????こんなことを一人で考えていると罪悪感がハンパじゃなかったのではてなブログに載せました!!!!!!!!!!不快な気持ちになった方申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!!みなさんのこんなバレンタインあったらいいな見てみたいです!!!!!!!!!