髪の毛を巻かなかった16歳の私へ

盗電じゃん。なんて冷めた言葉なんだろう。 高校生だったあの日の昼休み、通っていた高校のコンセントを使ってヘアアイロンを温めていた友達を見てそう思った。先生にバレたらどうするんだろう。犯罪だし。でもたぶん、この子はバレないタイプの人間だな。そ…

松野莉奈ちゃん

私立恵比寿中学 出席番号9番松野莉奈が亡くなった。18歳の女の子の死は世間に知られ多くの人が彼女の死を悲しんでいる。 私はりななんが好きだ。そして私立恵比寿中学が大好きなのだ。松野莉奈が亡くなった。 推し なのか。推しは、鈴木裕乃だった。私立恵比…

2016オタク総括

このブログの存在をすっかり忘れていたまま2017年に突入しています。恐ろしい。たくさん書きたい記事はあったのですが何故かブログに書こう、とはならなかったんだな。怒涛の2017年を過ぎ、オタクとしてのスペックはどんどん下がっていく一年でした。私の中…

24時間テレビ

いやいつぶり!!!?って感じの更新で、はてなぶろぐの存在は忘れ去ってたんですが明日のことについて書きたいと思います。こたきくん20歳の記事とか超書きたかったな〜!!!!!!!! 小瀧くん、改めておめでとうございます。そして今日はおしげちゃん、おめでと…

NEWS 24時間テレビメインパーソナリティ就任に寄せて

NEWS 、2016年 24時間テレビ メインパーソナリティ就任おめでとうございます。今、昨日お風呂に入らないまま寝てしまった事にひどく後悔しながらゴリゴリに巻いていた髪の毛を洗い、申し訳程度にヘアオイルをつけた髪の毛を罪悪感からか丁寧に乾かしている所…

勝訴!!!!小瀧望が勝ち取った家康!!

ジャニーズWEST小瀧望くん、大野智君主演ドラマ「世界一難しい恋」への出演おめでとうございます!!!!!!!!!勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった〜〜〜!!!!!!ア''〜〜〜やったぞーーーーーーーーーーーーーッ…

こんなバレンタインあったらいいなアワード2016〜ジャニーズWEST版〜

バレンタインだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! イケメンチャラモテ集団ジャニーズWEST様のお出ましだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 関西が誇るイケメンチャラモテ集団ジャニーズWESTさんのバレンタイン話(有名なところだと淳…

フジファブリックとジャニオタ

フジファブリックというバンドをご存知だろうか。 ch.fujifabric.com › mob 山ピー主演のドラマ サマーヌードで劇中で「若者のすべて」が使われたのは記憶に新しい。そう、あの曲です。山ピーとまさみのやつ。突然だが私はフジファブリックというバンドが好…

小瀧望くん

私の好きな短編集に「泳ぐのに、安全でも 適切でもありません」という本がある。江國香織さんの短編集である。私はその本の二作目 「うんとお腹をすかせてきてね」というタイトルの短編がとても好きである。とても簡単に内容を説明すると食べ物と肉体の関係…